晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「デニムdeピクニック」イベントレポ

あむあむもぐもぐ。あ、4000円課金で揃えました。 昨日は我がルム主レムさんが主催の「デニムdeピクニック」がありました! 写真に入りきれないほど人、何人いるんだろうと思うくらいの人でした! イベントはドレアイベントですがみんなでピクニック気分…

「デニムdeピクニック📢」のお知らせとそれに向けたドレアをしてみた話

我がルム主、レムさんが主催します 「デニムdeピクニック」本日開催です❗ 時間やサーバーなどお間違えのないようにお願いします❗ こちらタイムスケジュールです❗私はスタッフではないんですが、お伝えしときます❗いやーすごいですよねぇイベントを主催するの…

ドラクエの五種族をドラえもんのキャラで例えてみた話

こんばんは、あっ、この記事上がってるのは朝だわ。おはようございます。 最近学校からのメールって何かアプリに登録するものがあって、うちの息子の学校もそういうシステムなんですね。それで学校からの急ぎのメールが来たので切り取って嫁にLINEで送ったん…

「その帽子 僕が脱ぎます」イベントレポ

blog.livedoor.jp ヒロトさんが久しぶりにイベント「その帽子 僕が脱ぎます」を開いたので行ってきました。場所はサーバー27のレーナム緑野祈りの宿内容は、阪神ファンを前に並べて、他球団ファンがクレームをつけるというもの。阪神のエース藤浪君の代わ…

リアルで福引券稼いでますか?

おはようございます。ニラエルです。今日は私から皆さんにいいお話があります。こんなタイトルをつけると「え?」と思う人もいるかもしれませんが、事実です。 「ビート中の石化」みなさんスマホはお持ちですよね?アプリに「Google FIT」ってあるのご存じで…

☆パールドレア集会☆

4月23日金曜日 銀の丘でれおさん、ありすさん、ここあさん、ちぇり~さんのイベント「パールドレア集会」に参加してきました。~パール~ ・侵入者から持ち主を守護するパワーが強い石 チムメン:アイラルの守護者(保護者)として参加してきました。多く…

ジュドーさんのイベントレポとパールドレア

素晴らしかった https://t.co/i7REBNjFmb— 韮韮(にらにら) (@niraniradqx) 2021年4月22日 ジュドーさんの褒められイベントを見学してきました。一言で言うと「素晴らしい」小さなことでも皆で全力で褒め合う。「子供を褒めて伸ばす」って言うじゃないですか…

キセキ

明日ー今日よりも好きになーれるーあふれる想いがとまらなーいいまもーこんなにー好きでいーるのにー言葉にできーなーいー二人寄り添ってあるーいてー 永遠の愛を形にーしてーいつまでも君の横でー笑っていたーくてーありがとうやah愛してるじゃまーだー足り…

あと一つ

今日の予定 pic.twitter.com/uVgSkaRyok— 韮韮(にらにら) (@niraniradqx) 2021年4月20日 あーとーひとつぶのーなーみーだでーひとことのーゆうきでーねがいがかーなーうーその時がくるってーぼーくはー信じてるからーきみもーあきらめなーいーでーいーてー何…

飾りじゃないのよ課金は

私は課金したことがない~私課金したりするのは~違うと感じてた~ 飾りじゃないのよ課金は~HAHAN~ 好きだと言ってるじゃないのKAKIN~ ダイヤじゃないのよランクは~HAHAN~ きれいなだけならいいけどちょっと悲しすぎるのよ課金は~ ということで、悲し…

合気の達人『ニイゴ』さん

「世界救っちゃう~?」と言わんばかりの顔。今日も破壊神から世界を救った。しかし彼は気付いていない。この後、彼は完膚無きまでに負けてしまうことを・・・。 ナオさん率いる7人の勇者と共に破壊神を倒してきた。事件はこの後起こった・・・。 「へい、…

試し書き

ガルゴル対ガルゴル ドラゴンクエストXランキング

~香水~

夜中に~いきなりさ~ いつ空いてるのってLINE~君とは~もう3年くらい~会ってないのにどうしたの~ あの頃~僕たちはさ~なんでもできる気~がしてた~2人で~海に行っては~たくさん写真撮ったね~ でも見てよ今の僕を~クズになった~僕を~人を傷つけ…

涙そうそう

ふ~るい~ア~ルバム~め~くり~ あ~りがとう~ってつぶ~やい~た~ い~つも~い~つも~胸の~中~ は~げまし~て~くれる~人~よ~ 晴れ~わた~る~日~も~ 雨ーの~日も~ 浮かぶあの~笑顔~~ 思い出~遠く~あせ~て~も~ お~もかげ~さ~…

恨みーまーすー

恨みーまーすー恨みーまーすー2垢ともー寝落ちした~

さくらいろ入学式(イベントレポート)

10日(土)はテンの日でしたが、皆さんいかがでしたか? これを機にフレンドを増やす人もいるかと思いますが、おそらく私は行っても増えないと思ったのであきらめました。そこで、レムさんが主催する「さくらいろ学園入学式」があるというので行ってきまし…