晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

モッチさんイベントの手伝いをしてきた話

mamimumemotchdq10.blog.jp
こちらのプロ防衛軍団モッチさんが率いるハンバト防衛軍無傷討伐、今回、私が入っている防衛ルーム「さとし軍」にも声がかかり、お手伝いさせていただくことになりました。この日は土曜日、しかも相手は防衛の中でも難しいとされている「凶蟲兵団」です。
この日のために、練習を重ねてきました。
全ては来てくれる方々のために・・・いざ参る!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012147j:plain

これ少なそうに見えますが、あっちにめっちゃ人いたっぽいです。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012203j:plain

少し早めに入ってしまったので最初のゲストの方を盛大にお迎えしました!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012220j:plain

①さくらこむさん、ひとみんさん(無傷達成)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012236j:plain

②サリオさん、フィームさん(無傷達成)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012252j:plain

③へでぃおさん、ミッキのすけさん(無傷達成)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012311j:plain

リュウオウさん、マーヤさん(無傷達成)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012327j:plain

⑤タカヤさん、ミュランさん(無傷達成)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012345j:plain

⑥アンバタさん、チチャリートさん(無傷達成)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012403j:plain

⑦ななさん、ぴらふさん(無傷達成)

無事に全員無傷討伐を達成することができました!!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012129j:plain
モッチさんをはじめ、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!どの軍もすごい人ばかりで私は防衛入ったばかりでしたので受け付けから指示役までできるかかなり不安がありましたが、事前の確認会やさとし軍の練習などを通して、本当にゲストのために皆さん一生懸命だなぁと感じていました。どんな方でも参加できる素晴らしいイベントだと思いました!
また、今回運悪くぎりぎりのところで入りきれなかった方への対応も含めて考えてくださるとは本当に頭が下がります。だから人気のイベントなんだと改めて感じます。私もそのお手伝いができてうれしかったです。またこういう機会があればいろいろな人たちと組めて楽しいし、お手伝いできればと思います。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210719012422j:plain

こんなところも見られたしねw(モッチさんごめんなさい)



#ハンバト凶蟲兵団無傷討伐(虫は難しいほう)
達成された皆さん、改めておめでとうございました!!


ドラゴンクエストXランキング