晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

エンターテイナーカーニバルに行った話

こんばんは

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124183043j:plain

お久しぶりの投稿になります。
決してサボっていたわけではなく、忙しい時期をやっと抜け出すことができました。
次の仕事まで少し英気を養いたいと思います。

そして今日はチムメンでもあり、ルムメンでもあり、娘でもある「アイラル」が初主催をしました「エンターテイナーカーニバル」に参加してきたため、記事を書こうと思い立ったわけです。(思い立つまでに二日かかってます)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124184730j:plain

その前にこの前「らむちゃ」こと「らむね」さんが誕生日を迎えましたのでみんなでサプライズでお祝いをしてきました。最近はなかなかタイミングが合わず一緒に遊べていませんが、元気そうでした。

すみません、アイラルのイベントの話ですね。


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124190029j:plain

そうそう、私が所属している「さとし軍」では最近異星で1分切りを目指してます。
手順もみんな覚えていてあとはタイミングとか運とかにもなるんでしょうけどまだでていません。光る箱もでません。次のモッチさんイベントにもお手伝いにいく予定なのでお楽しみに☆

すみません、また忘れてました。アイラルのイベントの話ですね。


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124190426j:plain

そうそう、私が所属している「百花繚乱」のチームレベルが見事カンスト(75)になりました!そしてチーム発足9周年ということで記念写真を撮ってきました。私は3年ほど休止しているのですが、戻ってこれたのもチームが存続していた部分がとても大きいです。改めてチームのみんなには感謝しています。ありがとう!


すみません、長いことブログ書いてなかったのでいろいろと忘れてますね。
さぁ!お待たせしました!イベントの話です!

 

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124191416j:plain

そうそう!大事なことを伝えるの忘れてた!
レムルムの主、レムさんのマイタウンが新装開店しました!ハウジング代行のソウシさんに改装していただいたようでとってもいい景色です!個人的にこのアングルが好きでした! #ねむレムの森 でアップしていきたいと思います!


よーし!近況報告でしたぁ!



人気ブログランキング