晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ルームで防衛高速をしてみた話

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210514025207j:plain


おはようせかい。朝から刺激が強くてごめんなさい。どうしてもルム主のレ○がこれを載せろとうるさいんです。ポイント稼ぎのために毎日載せさせていただきます。



レムルムもいろんな活動が活発なんですが私がどうしてもしたかったことがあって「防衛高速周回」なんですね。以前いた防衛ルームで回してたんですけど、それをレムルムでもしたくなって募集したら、結構みんなやりたいみたいなので事前に説明会を開くことになりました。
私なんかが説明するのはおこがましいのですが、少しでもみんなの役に立とうと・・・

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210514025312j:plain
(※おなじみのルム主○ムの変態攻撃です。今日のターゲットはルウシェナさんでした)

した・・・のですが・・・

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210514025326j:plain
(※話聞けや食料ども)



30分くらいかかりましたが、なんとかみんなで少しやってみようジャマイカということでやってみました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210514025345j:plain


防衛の時って専用の服になるのでドレア着られないんですが、サイドリボンとピンクほっぺシールが残ってて恥ずかしかったですw



f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210514025357j:plain


最初はみんな分からない状態だったので最初の鐘のところにみんないたりなどw倒すことができませんでしたが、徐々にコツをつかんでくれて最後に2勝することができました!!歴史的勝利ですね!

日曜日が本番なので、ぜひ、みんなで行けたらと思います!


~終了後のほっと一息~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210514025412j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210514025428j:plain





そのあとは、日課で守護者へ~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210514025443j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210514025459j:plain


サクサク倒せました☆



ドラゴンクエストXランキング