晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

むらさきの花園イベントに行ってきた話

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627152927j:plain

6月25日待ちに待ったゾエさん主催イベント「むらさきの花園」がありました!
なぜ待ちに待ったかというとにらにらといえば「ミストグレー」をこよなく愛しており、ドレアのほとんどがミストグレーをメインにしています。

それでは皆さん眼福どうぞ!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153236j:plain

ぜんぱぱさん!BARのマスターっぽくてかっこよきでした!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153306j:plain

主催のゾエさん!なんかとても吸い込まれそうなイケエルだった・・・。ものすごい気さくに写真を撮っていただいて感激でした;;

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153321j:plain

きゃなぱんださん~神装かわいい☆

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153337j:plain

るりさん~この時はまだ知らない・・・。るりさんはこの前にも写真を撮っていることを・・・

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153357j:plainf:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153251j:plain

紫ってめっちゃ鮮やかできれいなんですよね~!ブルーベリーも目に良いっていうじゃないですか?だから紫系の色を見ると目にいいんだと思います!(勝手な解釈)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153424j:plain

ルムメンエリサさんと~!エロかっこよかった!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153450j:plain

ルウシェナさんと~ももんじゃ出たばっかりで即使ってる!お金持ち!でもかわいい!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153512j:plain

りふりふさんとよんうぉんさんと~!よんうぉんさんはいつもツイッターでお見かけしていたのでお会いしたかった方です☆

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153531j:plain

ポンドレに着替えて座っていたらコットンさんから声かけていただきました!しかしコットンさんもまだこのときは知らない・・・。この前にも一緒に撮っていたことを・・・。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153554j:plain

ローシュさんたちと~!最近イケエル多いからちょっと種族変更してきてもいいですか??

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153729j:plain

しょこらさんと~!スカートがかわいかった☆

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153747j:plain

まぁおきまりですからね

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153810j:plain

最後はなっとうさんと!とてもかわいかっった;;運営お疲れ様でした!




そして・・・

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153824j:plain
この日、このイベントのためにあるエル子が駆けつけた・・・。
彼女を見た方は数名いたはず・・・。そう、彼女こそ私の最高傑作「エルおじこ」である。彼女はこの日のためにリアルマネーを投資し、盟友アイラルと共に会場を訪れたのでこちらもご覧いただきたい。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627152946j:plain

レイネシアさんと~リボンと合っててめっちゃかわいかった~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153003j:plain

ローシュさん!エル子で写ると余計にイケエルが映えますね☆

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153021j:plain

とよたろうさんも!おしゃな着こなし!かっこよかったです

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153048j:plain

アイラルとルウシェナさんが///禁断の恋(うるさい)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153109j:plain

最初の集合写真~!すでに入りきれていません!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153131j:plain

(※片方おじさんです)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153145j:plain

るりさんうづきさんと~!こっちの方が先に撮っていた!でも2人ともペアドレをほめてくれてめっちゃ優しかった!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153159j:plain

コットンさんも~!この時の様子はコットンさんのブログに書いてありますw
↓↓↓↓

ctndqx.blog.fc2.com
コットンさんありがとうございました☆

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210627153216j:plain

初期フレのさな天とみきプル~ンさんと☆みきぷる~んさんの帽子がすっごい素敵でした!


ゾエさんをはじめ、運営の皆様本当にお疲れ様でした!私にとってはこのイベントは神イベントです!ぜひ今後も続けて開催していただけたらと思います^^



ドラゴンクエストXランキング