晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

唐傘ドレア集会に行ってきた話

昨日はパレンティアさん主催の唐傘ドレア集会に行って来ました❗第五回目ということでしたが、私は初の参加になります。
f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512105539j:plain
恥ずかしい話この格好でアスコンに応募したので和装と傘はありました。もちろん結果は聞かなくてもわかると思います😊

一応改めてどうしようかなーと前日考えてました
f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512105743j:plain
シュウさんがエッチな本ばかり読んでるからつられて夜更かししちゃいました🙄


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512105843j:plain
会場についてすぐエリサさんと合流して写真を撮りにいったらうたひじりさんに会ったのでパシャリ📸こういうところで会うのは初でしたね😊

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512110108j:plain
主催のパレンティアさんとも撮れました❗みんなで撮ろうと声を掛けていただけるとありガタラですね🍀

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512110234j:plain
ちょっと映画風に撮り方をしてみました
f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512110308j:plain
f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512110321j:plain
エルヒナさんと撮ってるときにもうちょっと和装に合う撮り方を探してたら
f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512110401j:plain
これが一番合うかなと思いました😊📸

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512110627j:plain
f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512110639j:plain
和装って色が映えるものが多い気がしてとても素敵でした🍀

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512110728j:plain
一面傘柄チャレンジです。皆さんの柄が相重なってすごかったです😊

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512110919j:plain
f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512110933j:plain
これぞ舞台裏(笑)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512111001j:plain
f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512111011j:plain
最後に皆さんで集合写真を撮りました❗入りきれなかったので分割してます📸

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210512111112j:plain
最後に一緒に回った四人でパシャリ📸
一人でいくよりも気楽に回れました😊

主催のパレンティアさんをはじめ運営の皆様お疲れ様でした🙇素敵なイベントをありがとうございました🍀


ドラゴンクエストXランキング