晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

真エンターテイナーカーニバルに行った話

おはようございます


前回

niranira-dqx.hatenablog.jp

アイラルのイベントのことを全く書けずにただの自己満足で終わってしまったので、こちらが本記事ということで書きたいと思います。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124194553j:plain

コンセプトとしては「エンターテイナーカーニバル」なので、大道芸人とか道化師とかそういうのをイメージすればいいのですが、私がピンときたのはかつてドラクエ界隈でその名を知らない者はいなかった「某酒場スタッフさん」のドレアでした。
パール高かった。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124194753j:plain

こちらはレムさんと主催アイラルです。見事なエンタテイナーぶり


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124194928j:plain

チムメンままとみづきさんと。ふたりともこの姿を見て爆笑してましたw
わかってもらえてよかったぁ。


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124195050j:plain

と、最初は調子よかったのですが、久しぶりのイベントなのでなかなか声を掛けることができません・・・。


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124195231j:plain
えもえもとリルあさん

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124195404j:plain
ぎんちゃん

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124195444j:plain
ぜんぱぱ 個人的には一番エンターテイナーなドレアでしたねw目立ってたw

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124195630j:plain

ニコちゃとアイラルとリルあさん(オガ)


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124211009j:plain

久しぶりにしゅりゆゆさんとも


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124211125j:plain

なっとうさんからは「素敵なドレアですね☆」とお褒めいただきました☆
(酒場スタッフのことは知らなかった)


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124211252j:plain

ナユタ君こみさんとも


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124211451j:plain

マシロさんとさりーさんとも!


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124211649j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124211723j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124211745j:plain

集合写真ですが、人が多すぎて本当はこれ以上に会場は人がたくさんいました。おそらく5分割くらいしないと入らないくらいw本当に初主催なの?と思うくらいでした。


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124211905j:plain

裏側では、ケラ・チさんとかありすさんとははなざとさんとかがグルドレで並んでたので混ぜてもらいました☆(勝手にごめんなさい)


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124212257j:plain

最後はレムルムみんなで集まってぱしゃりぽ☆
みんなおしゃれだわぁ

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20220124212550j:plain

アフターで唯一!声をかけていただきました!
ありがとうございました!




f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210430163731j:plain

思い起こせば最初はイベントにいくのも恥ずかしいと言っていたアイラルでしたが、あるきっかけを機にどんどんと才能を開花させていき、主催までするになりました。
遠巻きに主催として話す姿やみんなから声をかけられている姿を見て感慨深いものがありました(本当の親ではありません)

主催のアイラル、スタッフとして支えていただいたリュウ君、ちぇり~さん、まめたんさん、楽しいイベントを企画していただき、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

そしてイベントで写真をとっていただいた全ての方々、ありがとうございました!


人気ブログランキング