晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

魔塔とYシャツと私

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513095958j:plain
皆さん魔塔はしてますか?たぶん大半の人は野放しになってるんじゃないでしょうか?


そこでルムメン、ニコさん、はつみさん、コシヒカリさんと一緒に回ってきました❗

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513100218j:plain
コシヒカリさん家に行ったらすごいオシャレでした❗ベッドに寝ようとしたら三人とも寝られませんでした😅

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513100324j:plain
四人でルムユニに着替えます

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513100358j:plain
みんなで行くと魔塔も楽しいですよね✨皆さんの裸を見られてぐへへです👴

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513100506j:plain
15階まで行っても体上がでないニコさん(笑)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513100543j:plain
やっとでた❗

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513100602j:plain
途中少し手こずりましたが43分で踏破しました❗私は普通にマタドール装備になりました(笑)最終的に一番ダサかったのはコシヒカリさんかな?(笑)


その後はコシヒカリさんがジェルの練習をしたいと行っていたのでレムさんを誘って
f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513100817j:plain
安定の変態ぶりでした😂😂😂



コシヒカリさんも僧侶うまくてあっという間に倒しました❗
f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513100922j:plain
倒した後に写真を撮るのが恒例なんですが、レムさんから「そこにいて」と言われてよく見たらえもえもさんがサポだったのでそちらと写真を撮ってました・・・。画面の向こうの私の頬には涙がつたっていました😢


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513101125j:plain
最後はちゃんと写真撮りましたけどね😝


チーム、ルーム、フレンド全ての人と毎日遊べるわけではありません。でもその中でふと一人になりたいときもあるし、誰かといたいときもあります。でも「楽しくなければゲームじゃない❗」という信念が私にはあります。皆さんとの関わりで少しでも思い出が作れればありガタラです🍀
まぁいい歳こいてうるさいおじさんではありますがこれからもよろしくお願いします👴


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210513101609j:plain
やっぱり人望ないなぁ(笑)





ドラゴンクエストXランキング