晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

マイタケ天獄に行ってきた話

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014413j:plain

みなさん、おはようございます^^天獄が開門しましたね!
早速レムルムでも行ってきましたよ。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014356j:plain

しかし、ただいくだけではおもしろくないので、急きょマイタケ天獄に行こうとなりました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014344j:plain

いや、職業変えてこいや

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014424j:plain


んで、中にいるマイタケに話しかけたらいきなりクエスト受注となって、なんのことやらわからなくってよくよく見てみたら

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014249j:plain


お前誰やねん

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014303j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014317j:plain


少し重なりもありましたが、なかなかいいんんじゃないでしょうか!
ここで、エリサさんに意気込みを語ってもらいました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014257j:plain


なんて?

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014329j:plain

開幕速攻で死んでしまった私は、ルムメンの「即死・毒耐性必要ですよ」という声にも耳を傾けず、「いけるっしょ~」と思っていました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014555j:plain


なかなか手ごわいボスでしたが、みんなで協力し合うことも大切だと思った。
んで結構こんな条件できるわけねー!と思ったら、最後のスパートがよかった
やっと赤まで追いつめて、もう一息ってときでした。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519015128j:plain

れおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014606j:plain

しかしながら、最後はゆずの渾身の一撃で終わることができました('◇')ゞ

 

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014455j:plain


集合写真!!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210519014508j:plain


いや、かっこつけんなや。

 

 


ドラゴンクエストXランキング