晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

すごいね!漆黒ドレア集会の話

 

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005516j:plain

おはようございます。ザオ警察です。今日はツイッター上で話題になっている
「漆黒ドレア集会」の潜入捜査をしてまいりました。

 

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210514022858j:plain


見てくださいこのいかにも悪そうな集団を。これが事実ならば断固として阻止しなければなりません!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005532j:plain

わたしは警察であることを隠し、潜入してまいりました。すると、すぐにいろいろな犯人らしき人物と遭遇したので証拠写真を収めてきました!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005603j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005617j:plain

むむ!怪しいプクリポ発見!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005659j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005712j:plain

さっきのプクリポ!ここで女性陣から「イケディに囲まれて幸せ(一人を除く)」を聞こえてきたぞ・・・その一人がかわいそうだ・・・。(おれだった・・・。)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005742j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005811j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005843j:plain

いかにもいかがわしい(素敵な)服を身にまとった女性ばかりだ・・。これは話題になるのもうなずける・・・。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005904j:plain

こ、これは!集団犯罪か!いや、写真を撮ったらみんなありがとうとかいいねをしまくっていたぞ・・・どういうことだ・・・。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005917j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005955j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517010007j:plain

「みんな集まれ~!」という声が聞こえたので走っていってみると、集まった人たちで写真をとっていたぞ・・・。なんというスタッフの対応なんだ・・・。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517010020j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517010906j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517010921j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011012j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011029j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011045j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011110j:plain

階段の端から端まで見えないくらいの人がいたぞ・・・。すごい人数だった。もはやこれは単なる集会ではないな・・・。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011138j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011156j:plain

私が潜入しているレムルムのみんなで写真を撮ったぞ。みんなとてもオシャレだったなうんうん。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011306j:plain

むむ!あやしきドワ子がいるぞ!しかしよく聞けばよくいる人物だそうだ・・。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011350j:plainf:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011318j:plain

こ、これは!黒幕か!?いや、しかし、漆黒ではないな・・。それでもみんな受け入れている・・。すばらしい対応や雰囲気だな・・・。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011421j:plain

3人のかわいいエル子(一人魔法かけてるが)とも記念に写真を撮ったが本当にみんないい人ばかりだったな・・・。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011535j:plain

むむ!こやつは漆黒ドレア集会に行くためにせっかく準備してたのに寝坊して行けなかった者か。よし記念に一緒に載せておこう。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517011553j:plain

ドレア記念にイケてる写真を撮って朝、投稿したらなぜか「どうしたの?」「なにかあった?」と聞かれたぞ。たまにはいいじゃないかおれだって

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210517005547j:plain

これで潜入を終了する。
結果としては問題なし!
運営をしていた者たち及び参加者もとても素晴らしかった!
そしてあれだけの人数を集められる集客力!そして皆と気軽に写真を撮ってくれる接客力!アフターもずっといたいと思わせるカリスマ!
全てにおいてお疲れさまでした!!

以上、現場からでした。



ドラゴンクエストXランキング