晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

☆パールドレア集会☆

4月23日金曜日 銀の丘れおさん、ありすさん、ここあさん、ちぇり~さんイベント「パールドレア集会」に参加してきました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210423011309j:plain


~パール~

・侵入者から持ち主を守護するパワーが強い石

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424222426j:plain


チムメン:アイラルの守護者(保護者)として参加してきました。
多くを語らずともおわかりかと思いますが、皆さん「パール」を主軸としたドレアを身に纏い、来られていました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424222515j:plain


できるだけ積極的に声を掛けさせていただき、写真を撮らせていただきました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424222601j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424222624j:plain


主催のれおさんお疲れ様でした!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424222718j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424222751j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424222835j:plain


人が多すぎてどこに誰がいるのかわかりにくかったのですが、なんとか写真を撮らせてもらってました(汗

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424223004j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424223033j:plain


集合写真ですが、最初右側にいて、左側に移動したらまだたくさんいたのでwこんなにいたんだなぁと改めてこのイベントのすごさを知りました。
すでに第3回目だったとかw

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424223102j:plain


アイラルがずっと探してたちぇり~さんとも写真撮れました
(本当保護者やん)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424223143j:plain


ここあさんとも撮れました!お疲れ様でした!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424223222j:plain


ほぼ同じドレアの方とも撮れました^^

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424223322j:plain


割り込んでくる娘w

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424223623j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424225604j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424225742j:plain


白の中に赤が映えるのも素敵でした

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424225913j:plain


ペアドレの方もいらして、2人とも息ぴったりでまるで王族のような雰囲気で素敵でした^^

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210424230539j:plain


みるくさんたちとも撮れました^^何か白なのに妖艶というか魅力的なドレアでした。後ろから走ってくる娘アイラル
私ごときがドレアを語るなんて千年早いのですが、ほんっとうに皆さんのドレアとか色合いとかにただただ感服してました。

どうやったらこんな発想できるの?wって思ってました。
いつもいつもイベントとかを運営される方々には頭が下がります。
本当にお疲れ様でした!次回もあるなら是非参加したいなと思いました^^


この後、アイラルと家に戻ったら今まで白かった景色が急に色がついて、2人とも驚いていましたとさ。



人気ブログランキング