晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ジュドーさんのイベントレポとパールドレア

ジュドーさんの褒められイベントを見学してきました。

一言で言うと「素晴らしい」

小さなことでも皆で全力で褒め合う。「子供を褒めて伸ばす」って言うじゃないですか?でも自分は小さい時に「褒められた経験」が圧倒的に少ないんですよね。私なんて小4のときに担任の先生から「お前小学校やめろ」って言われて校長室まで引きずられたことありますからね😅何をしたかは秘密🤫
だから「他人を褒めること」に慣れていないんです。でもこのイベント会場は皆が皆で全力で褒め合う空気ができていてとっても居心地が良かったです😌
ジュドーさんみたいな先生がいたらきっと人気者だろうな~と思いました😁

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210423010802j:plain

社会人として部下を褒めることも身に付けなければなりません。新人研修とかにこれ入れてほしいと心から思いました。
ジュドーさんお疲れ様でした🙇





f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210423011136j:plain

明日は #パールドレア集会 というのがあるということでパール作ってみました。と言っても既存のドレアの色をパールにしてみただけなんですけどね(笑)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210423011309j:plain

どんな雰囲気かまた楽しみにしつつ明日も仕事頑張っていきましょ~👊✨😁



ドラゴンクエストXランキング