晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

~香水~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210416005404j:plain


夜中に~いきなりさ~ いつ空いてるのってLINE~
君とは~もう3年くらい~会ってないのにどうしたの~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210416005418j:plain


あの頃~僕たちはさ~なんでもできる気~がしてた~
2人で~海に行っては~たくさん写真撮ったね~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210416005524j:plain


でも見てよ今の僕を~クズになった~僕を~
人を傷つけて~また泣かせても~何も感じ取れなくてさ

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210416005534j:plain


別にき~みを求めてないけど~横に~い~られる~と思い出す
君のレギロ&ガッパーナの その香水のせいだよ~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210416005604j:plain

別にき~みを求めてないけど~横に~い~られる~と思い出す
君のレギロ&ガッパーナの その香水のせいだよ~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210416005624j:plain

別にき~みを求めてないけど~横に~い~られる~と思い出す
君のレギロ&ガッパーナの その香水のせいだよ~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210416005639j:plain

別にき~みを求めてないけど~横に~い~られる~と思い出す
君のふーふふふーふふふっふっふーふ♪の その香水のせいだよ~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210416005653j:plain

レギロ&ガッパーナの称号とれました!
メルティーさん、ひよんこさん、はぐ林さんありがとうございました!

今まで一緒に通ってくださった全ての方に感謝!

次はジェルだ!!


ブログランキングを記事の中に貼ろうと思っても全然貼れなくて、横のサイドバーにやっとの思いで貼れました。どうぞ、よろしくお取り計らいください。