晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

さくらいろ入学式(イベントレポート)

10日(土)はテンの日でしたが、皆さんいかがでしたか?

これを機にフレンドを増やす人もいるかと思いますが、おそらく私は行っても増えないと思ったのであきらめました。

そこで、レムさんが主催する「さくらいろ学園入学式」があるというので行ってきました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411195718j:plain

いろいろな方と写真を撮らせてもらいましたが

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411195844j:plain

このように入学式ですから、ハプニングもあります。


一番のハプニングは校長先生スタイルで行ってしまった自分ですが

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411195917j:plainf:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411195820j:plainf:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411195742j:plainf:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411195656j:plain

本当はもっとたくさんの方と写真を撮らせてもらったのですが、アルバムを見たらいっぱいっぱいで前半の部分が残っていませんでした。申し訳ありません。


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411195900j:plain

こんな感じで教室で女生徒とも密会することもできます。

 

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411200015j:plainf:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411195958j:plainf:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411195947j:plain


今のドラクエはいろいろな撮し方ができるのでいいですね。だから前半部分の写真が消えてしまったことは否めません。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411200057j:plain


運営の皆さん、本当にお疲れ様でした。こういうイベントって自分はしたことがありませんが、準備から進行から本当に大変だと思います。本当にすごいことだと思います。

なんで自分は校長スタイルで行ってしまったのか後悔してます。

 

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411200038j:plain


個人的には、グーミさんの歌パフォに感動しました。youtubeを聴きながらというのを初体験しましたが、タイミングも完璧で鳥肌が止まりませんでした。

このあとの校長挨拶がぐだぐだですべってたので死にそうでした。まさに自業自得

 

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411200118j:plain



一人反省して黄昏れていたら、
らむねさん、ミリカさん、はるはるさんが来てくれて最後に写真を撮ってもらいました。冥土の土産になりました。


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210411200146j:plain


最後に運営の方々にお礼を言おうと思いましたが、皆さん写真撮影していたので、こっそり見守っていました。


イベントに参加して皆さん入学式っていうことで「フレお願いします~!」っていうのも聞こえてきましたが、私はこういう格好でしたので、全くありませんでした。





テンの日行けばよかったかな。