晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

「その帽子 僕が脱ぎます」イベントレポ

 

 

 


blog.livedoor.jp


ヒロトさんが久しぶりにイベント「その帽子 僕が脱ぎます」を開いたので行ってきました。


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210427001927j:plain


場所はサーバー27のレーナム緑野祈りの宿
内容は、阪神ファンを前に並べて、他球団ファンがクレームをつけるというもの。
阪神のエース藤浪君の代わりに謝るというものでした。
全くもって最初から最後まで意味がわからない

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210427002455j:plain

ロッテファンぽりーさん来ていました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210427002645j:plain

ふじょしさんやぺろりんちょさんも来ていました。(いつも通りだ

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210427002840j:plain

何やら4人ほどで今期の阪神の藤浪投手が相手チームの選手に暴投してぶつけてしまったことを謝っていました。
しかしなんだか盛り上がりにいまいち欠けてしまっていて会場も静まりかえっていました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210427003119j:plain

他球団ファンの方にいろいろ話しかけていたらロッテファンのぽり~さんに「なんでロッテは不倫ごときであんなに騒いでんの?」と聞いたら
「だって2回目だもん!っw」
となり、会場が騒然としました!確かに不倫を2回したら騒ぐわなそりゃ
そしたらヒロトさんが「謝って」と言ったので

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210427003628j:plain

ぽり~さんは素直に前へ行きました。
ん?

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210427004342j:plain

やめんかいWWWWW

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210427004404j:plain

お前もやめんかいWWWWW

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210427004426j:plain

その後ヒロトさんが「写真とろう」と言っても誰も反応しなかったり、はくさんが締めの言葉で「コロナに気をつけて!みんな帰ろう!」のためだけに来てくれたりと笑いっぱなしでした。
そもそもの内容はよくよく考えたら私はソフトバンクホークスのファンなので、日頃は当てられることはありませんし(交流戦今年あったかな?)何より巨人を倒さないことには日本シリーズで対戦できませんからね(ホークスもロッテに勝てるか微妙、いや楽天もこわい)
ヒロトさんのこういうところもまたセンスだなぁと感心しましたとさ。




ドラゴンクエストXランキング