晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

スタジオ紹介!!「ベルガの町」#ボイスタ

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015119j:plain

おはようございまする。毎日守護者にいってますが、なんというか、倒した色のドレアをしたいという声をよく聞きます。私はゴリラのドレアがあります。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015147j:plain

先日、ヒロトさんの突発イベントに行ってきました。自分の好きな映画を語る回でしたが、惜しくも途中でデルメゼに呼ばれて退席してしまいました。マジックミラー号だけ紹介してスベリたおしてすみませんでした。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015208j:plain

昨日、リモージュさんにゼルメアをご馳走になりました。その時に一緒に冒険した
「ボ~イ」さんという方なんですが、

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015227j:plain

実は宝箱が好きでレア泥職人みたいで
(嘘です)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015711j:plain

ハウジング代行をされている方なのでちょっとお邪魔してきました!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015242j:plain

これ庭にあったんですけど、もう最初からキャー!ってなりましたね。テンションあがりました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015419j:plain

青は海をイメージしたもの、これはシャインで撮ったのかな?フレームもいろいろ試しながら撮りました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015431j:plain

ここは、女性ファン殺到間違いなし!ヒューザ様と一緒に寄り添える空間です!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015444j:plain

緑では、花や植物がたくさん!シャワーで撮ってみましたw

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015504j:plain

黄色ではハロウィンをイメージした空間がありました!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015518j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015534j:plain

ここは人形の空間、女性人気が高そうです。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015600j:plain

赤は和の空間、個人的にはここが一番好きでした!真ん中と両サイドでも撮影ができる場所です。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015613j:plain

白の空間、なんか不思議な感じがしました。

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015625j:plain

黒は魔王ドレアで。これで決戦ドレアだそうかなw

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015733j:plain

リモさんがブログランキングに復帰したそうなので応援したいと思います☆
↓↓↓こちらです↓↓↓

リモージュもりもり日記


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210526015652j:plain

先ほどの赤の和風スタジオの右側です。ここ好きだなぁ。

ここのスタジオはベルガさんという方のマイタウンです。何がすごいってこれ
全部1軒の家の中にあるのよね。ブースみたいになってて1つ1つが本当にこだわってるのが素敵でした。いろいろなスタジオに行ったことがあるわけではないので、私なんかが語るのは早いとは思いますが個人的に知り合えた方ですので、大切に紹介したいと思いました🌎

場所はマイタウン検索から「ベルガの町」の3番地です。

スタジオを手掛けたのは
「ボ~イ」さんです


皆さん是非是非お越しください!
6月末までの限定公開らしいので!



ドラゴンクエストXランキング