晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

飾りじゃないのよ課金は

私は課金したことがない~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420020021j:plain


私課金したりするのは~違うと感じてた~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015254j:plain


飾りじゃないのよ課金は~HAHAN~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420020003j:plain


好きだと言ってるじゃないのKAKIN~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015544j:plain


ダイヤじゃないのよランクは~HAHAN~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015609j:plain


きれいなだけならいいけどちょっと悲しすぎるのよ課金は~

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015700j:plain


ということで、悲しい曲で始まってしまいましたが、最近料理のバトルステーキ作りが楽しいです。ほかの職人て素材を拾いに行くことが多いのですが、料理は自分の畑で作ることができますからね!まさに自家製栽培!結構☆3が作れるのでフレさんにも配っています。ちなみに作ってるにはサブの「にらトニー」です、ふえええええん!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015632j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015721j:plain


#アスコンは100選に入りませんでしたが、なんかやってる時はすごい楽しかったのでこうやって日頃からぱしゃぱしゃしていきたいと思います

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015745j:plain


レムさん、ゆづきさん、ゆうりさんとゴリラハゲレギロに行ってきました。
なんかエル率高かったので雰囲気で自分もなってきましたwそして白いw

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015801j:plain

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015824j:plain


なんとか無事に討伐完了!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015842j:plain


その後は、らむねさんも合流して待望のれむらむね!
なんかすごい得した気分になれました!

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015903j:plain


いつもはウェディやらせてもらってますが、たまにはこうやって違う種族になるのも楽しいですね☆何か一つになれる気がしますw

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210420015919j:plain


※エル男になると、すごく頭が重くなることに気付きました・・・。



ドラゴンクエストXランキング