晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

反対色ドレア集会のドレアを考えてみた話

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210504161531j:plain


本日行われる「反対色ドレア集会」、これも斬新で前から行きたいなーと思っていました。ほかのイベントに行きまくってて時間がなかったとは言えない。


そもそも反対色とは~?

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210504161543j:plain


なるほどなるほど、青と黄色、赤と水色、緑と紫のように反対になるカラーを取り入れたドレアを考えればいいんですね。あまり持っていないにしようと思いました。


f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210504161518j:plain


ちょっと私、最近の流行りに疎い部分があって、緑と紫といってもあまりわからないのでグーグル先生の知恵を借りることにしました。ポチッと。







f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210504161618j:plain


え?いきなりこれ?
まぁ、確かにピッコロは緑と紫だけど・・・ポチッと。





f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210504161628j:plain


いや、なんか戦闘態勢入ってるし
やめとけやめとけ汗!ポチッと。






f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210504161638j:plain


いや、ターバン脱いでるし!!もう臨戦態勢じゃん!
早く見つけないと時間ないぞ、いそいそ。ポチッと。







f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210504161651j:plain



いや、お前ちげーし

 

 

 

結局まだできていません・・・(PM16:30)


ドラゴンクエストXランキング