晴れ、ときどき韮

書きたいことを書く。しかし真実かどうかは分からない。このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

レムルム入隊とハルファス大紋章を合成した話

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501184412j:plain
こんにちは☺️皆さん討伐はしてますか?私は5キャラ分していますが、ふと作業になりがちな時にこういうフリコメが書いてあるのを見るとほっこりします😌お金儲けしか考えてない自分の心が洗われます😲

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501193930j:plain
さて、今日は22時からジュレイチが行われます❗楽しみ✨

私事ですが、私は先日レムさんが運営するレムルムに入隊させていただくことになりました。最初はいち読者として幻獣イベントなどに参加してお会いするだけの間柄でしたが、いろいろな縁があってフレになっていただき、この度ルームに入らせていただきました。やっぱりリーダー性がある人というところには自然と人が集まるものです。いいルームになるように少しでも手助けできればと思います😌改めてルームの皆さんよろしくお願いします❗

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501185610j:plain
あむさん、シュウさん、アナスタシアさん

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501185638j:plain
ゆずずさん、ニコさん、えもえもさん

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501185712j:plain
シュウさんがエル男からエロ男になりました(笑)

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501185807j:plain
深夜のゴリラ🦍途中寝てましたゴメンナサイ

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501185845j:plain
レムさんのデスマス練習(おれもデスマス練習したい)何とか勝利~❗たくみさんいなかったら本当やばかった・・・💦

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501190041j:plain
シアンさん、リモさん、ニコさんとのぞくが楽しかったので

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501190127j:plain
ちょっとサスペンチックに撮りました📸


話変わりまして今週の万魔を終えたのでやっと大箱が6個貯まりましたので開封してみました‼️はいドン❗

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501190300j:plain
ハルファス大紋章2個👍

欠片も含めて合成してみたら・・・f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501190408j:plain
ラッキー合成が2回続いたあと会心の合成がつくミラクル❗
やったわぁ~今年本厄なのにやったわおれ😭

f:id:kkZcXVjyBv4S6ig:20210501190539j:plain
その勢いで伝承もして攻撃が2あがりました❗

やったー☺️万歳🙌
これからも日々楽しく遊んでいきたいと思います😌



ドラゴンクエストXランキング